10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

長い間お疲れさま Myパソコン

2011.08.08 (Mon)

長い間使っていた愛用のパソコンが、先日画面が真っ暗になってとうとう動かなくなりました。
近くの電器やさんに見ていただいて、一度は直ったのですが、
またすぐに故障!
今、部品代もずいぶん高いとかで、買い替えを勧められました。

いろいろ考えましたが、思い切って新しいパソコンを購入しました。
新しい機能がたくさんあって、覚えられない~
慣れるまで時間がかかりそうです。

夏のお花も萎れてなんだか元気がないですね。

暇を見つけて、夏のお稽古バックを作りました。
太い針と糸でザクザク刺していきます。
こういうのが早くできて簡単でいいです。





CIMG0799_convert_20110805190816.jpg
16:18  |  未分類  |  Comment(12)

Comment

涼しそうで オシャレな
お稽古バックができましたね・・
いいな・・です
あざみ |  2011.08.08(月) 20:07 | URL |  【編集】

あざみさんこんばんは

なんとか夏の間に出来上がってよかった~です。
思ったよりも大きくなり過ぎましたが、
大きいバッグは何でもたくさん入るのでいいですね。
よんこちゃん |  2011.08.09(火) 20:16 | URL |  【編集】

こんばんは。

PCの故障は、いやになりますね。
我が家のも、そろそろ買い換える時期なのですが、
まだ動くので我慢しています。
新しいPCは、楽しみですね。

素敵なバッグですね。
お上品な色と柄で、涼しげです。
大きいバッグは、何かと便利ですね。
猛暑日が続いています、どうぞご自愛くださいませ。
白髪のアン |  2011.08.09(火) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは!!
涼しげな夏用お稽古バッグステキですよ。

PC買い替えられたのですね。慣れる迄ちょっとの辛抱ですが、新しいPCは、楽しみです。私のPCも4年とちょっと。PCの寿命はどれくらいなのかなー?
しーちゃん |  2011.08.09(火) 23:43 | URL |  【編集】

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

あら・・・

可愛いバッグが出来ましたね
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
御自分で作られたのですね・・
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

PCが壊れたのですか
それは大変でしたね・新しいのを買われたのですね

新しいPC早く慣れると良いですね

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
畑ちゃん |  2011.08.11(木) 10:27 | URL |  【編集】

アンさんこんにちは

パソコンの修理と買い替え、どうしようかとしばらく悩みましたが、
お安くていいのを見つけていただいたので、思い切って新しくしました。
とは言え予期せぬ出費は痛いです。
デジカメに入っているお花の写真も季節外れになってしまいました・・・
アンさんもお大事になさってくださいね。
よんこちゃん |  2011.08.11(木) 16:23 | URL |  【編集】

しーちゃんさんこんにちは

最近はお稽古で同じようなバッグばかり作っています。
次は何か違うものにしようかなぁ・・
最近のパソコンは形がスマートで性能もよくなっていますね。
前のパソコンは9年くらい使いました。
よんこちゃん |  2011.08.11(木) 16:33 | URL |  【編集】

畑ちゃんさんこんにちは

刺繍は自分でするのですが、大きさなどの希望を言って、
仕立ては先生が専門のお店に出します。
おかげで形よく出来上がってきます。
パソコン、なかなかついていけません。
畑ちゃんさん、教えてほしい~です!
よんこちゃん |  2011.08.11(木) 16:43 | URL |  【編集】

夏用バック

ララのことでは、暖かいコメントいただきまして、ありがとうございます。

食欲もあり、熱も、その後、出てないので、小康状態で、ひと安心と、いったところです。

夏用のバック、涼しそうで、とても素敵です。

女性は、バックいくつあっても、新しいもの、欲しくなります。

仕立て頼むといいお値段、自分で、出来れば、いいですよね。


ララちゃんママ |  2011.08.12(金) 21:28 | URL |  【編集】

パソコンさんがご機嫌斜め?

Myパソコンさん この暑さで熱中症になったのかな?
新しい機種はどこに何があるのか、最初から立ち上がれませんね(笑)

お稽古バックが早く出来上がるんだからパソコンさんと仲良くすれば言うこと聞いてくれるよ。

HPを昨日、やっと更新しました。
小鳥さん親子は先日世界自然遺産になった小笠原へ出発しました。
世界遺産を見学に世界一周するんだって!!
出発の準備が大変だったので出発予定よりはるかに遅くなりました。
また、応援に来てくださいね。
y.ima |  2011.08.16(火) 09:59 | URL |  【編集】

ララちゃんママさんこんにちは

ララちゃん、きっと良くなると信じています。
毎日暑い日が続きます。
気をつけてあげてくださいね。
お仕立て代、材料費よりもお高いですよね。
でもいいものができると嬉しいです。
よんこちゃん |  2011.08.18(木) 17:12 | URL |  【編集】

y.imaさんこんにちは

パソコン、新しくなりましたが、
いろんなことが今までと違うので頭が痛くなります。
説明書を読みながらゆっくりです。
y.imaさんを見習って勉強しなくては・・・
小鳥さんに会いに行きます!
よんこちゃん |  2011.08.18(木) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |