07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドッグランで遊ぶ

2010.04.11 (Sun)

先週、みんなでドッグランへ行きました。
風は冷たいけれど、晴れてとてもいいお天気でした
山を切り開いて作られたドッグランなので環境もよくきれいな緑に癒されます。
もう少しすると新緑の季節、そのころまた来てみたいですね。

広いウランドの真ん中にタイルが張ってあるところは、夏の水遊び用です。


突然、だいちゃんの足元を必死になって堀り堀りを始めるマーレさん、
久しぶりに思い切り走って遊んで、楽しそうです。



豆芝のあずきちゃん(6ヶ月)、とても人懐っこくて可愛いワンちゃんです。
だいちゃんのことがとても気になるみたいで、
だいちゃんから離れず、ずーっと一緒に遊んでいました。
二人でなにかお話しているみたい・・・



よしずの下でちょっと一休みのマーレさん、
そして後には、元気でちょっとやんちゃなまめ姫ちゃん(7ヶ月)です。
あずきちゃんのお姉ちゃんです。
今日は12時頃着いたので帰るワンコちゃんが多く、あまり遊べなかったので残念でした。
マーレさんまた行きましょうね~

12:46  |  未分類  |  Comment(16)

Comment

ドッグランって 他のわんこと
喧嘩はないですか・・
アザミ |  2010.04.11(日) 21:46 | URL |  【編集】

だいちゃん

だいちゃん大きくなられましたね。!!

ドッグランよりだいちやんに目がいってしまった
しーちゃんでした。
しーちゃん |  2010.04.12(月) 11:19 | URL |  【編集】

アザミさんこんばんは

けんかをして仲良くなれないワンコは即退場。
お互いに警戒していても、いつの間にか一緒に走り回っていますよ~
よんこちゃん |  2010.04.12(月) 20:35 | URL |  【編集】

しーちゃんこんばんは

最近、歩くのが楽しくなってきたみたいで外では危なくて目が話せません。
子供の成長は早いですね。
本当に驚きます!
よその子供は早く感じますよね。
よんこちゃん |  2010.04.12(月) 20:48 | URL |  【編集】

ドックラン

だいちゃんと、マーレちゃんの仲良しコンビ、ほほえましいです。

他のわんちゃんとも、自然と、触れ合ってるだいちゃん、可愛いですね。
ララちゃんママ |  2010.04.12(月) 21:28 | URL |  【編集】

だいちゃんとマーレさんの姿に思わず笑みがこぼれます。
最高の癒しの写真ですv-410
よそのわんちゃんにも動じないだいちゃん大物ですね。
みずばしょう |  2010.04.12(月) 23:34 | URL |  【編集】

ドッグラン

ドッグランは子供たちや動物たちの遊び広場といったところですね。広くて快適な感じですね。
だいちゃん みるみる大きくなられました。

教名古屋駅から帰りに途中下車したんですがバス停にこんな花が咲いていました。
何て名前でしょうか。
また、教えてくださいな。
y.ima |  2010.04.13(火) 17:56 | URL |  【編集】

ララちゃんママさんこんばんは

だいちゃんとマーレさん、仲のいい姉弟です。
マーレさんもお姉さんらしく気配りをしているのがよく分かります。
とても優しいマーレです。
よんこちゃん |  2010.04.13(火) 19:34 | URL |  【編集】

みずばしょうさんこんばんは

だいちゃんが生まれたときから一緒の二人、
遊びながら、お互いに何でも分かっているようで、見ていると面白いです。
ワンコが好きなだいちゃんは怖がることもなくすぐに仲良くなって遊んでいます。
慣れない私のほうがドキドキします。
よんこちゃん |  2010.04.13(火) 19:49 | URL |  【編集】

y.imaさんこんばんは

ドッグラン、ワンコが思い切り走り回って遊ぶことができる広い場所です。
清潔に管理されていてとても気持ちがいいです。
だいちゃんはもうすぐで1歳5ヶ月になりますが、だんだん目が離せなくなりました。
よんこちゃん |  2010.04.13(火) 19:56 | URL |  【編集】

こんばんは。
だいちゃんは大きくなられましたね!!!
ワンちゃんと楽しい話をしているようで微笑ましいですね!!!
モッコウバラが手に入り良かったですね。
私は露地植えです。お邪魔しました。
にんじん |  2010.04.13(火) 20:37 | URL |  【編集】

気持ちよさそうなドッグランですね。
だいちゃんとマーレさん、仲良く遊べてよかったです。
 暖かくなってきて これからは外で楽しく遊べる季節になってきましたね。お出かけが楽しみです。
talofa |  2010.04.14(水) 00:02 | URL |  【編集】

よんこちゃんおはようございますぅ
ドッグランってわんちゃん飼ってないので
行った事ないんですが・・・
噴水もあるんですねっ
だいちゃんのお座りしてる姿が可愛くて
しばらく見つめてました~
可愛いっ❤
白ばら |  2010.04.14(水) 09:08 | URL |  【編集】

にんじんさんこんばんは

購入したモッコウバラ、今は支柱で形よく仕立ててありますが、
大きくなっていくので、路地植えのほうがいいですね。
冬になって植え替えようと思います。
よんこちゃん |  2010.04.14(水) 20:00 | URL |  【編集】

talofaさんこんばんは

まだ出来て日が浅いので、遊んでいても気持ちよかったです。
グランドが3段に分かれていて鍵で仕切りが出来るようになっています。
マーレさんと全部行ってみました。
だいちゃんも坂道をしっかり歩きました。
よんこちゃん |  2010.04.14(水) 20:15 | URL |  【編集】

白ばらクイーンさんこんばんは

娘は沖縄に住んでいた頃、よく行っていたので、
いろいろ詳しいのですが、実は私も今回始めて行きました。
マーレさんもすっかりリラックスしていましたよ。
だいちゃんは砂が珍しそうでご機嫌でした。
外で遊ぶのにはいい気候になりました。

よんこちゃん |  2010.04.14(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |