09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

美味しいランチで疲れも飛んで・・・

2008.10.25 (Sat)

娘夫婦が急に沖縄から引っ越してくることになり、先日から、不動産会社に電話をしたり
今日はマンション、一戸建てを見に行ったりで、とても忙しくなりました。
もちろんペット可でなくてはダメなので、なかなか難しいですね。
早く決めないといけないし・・・・家探し、来週も続きそうです~~

帰り道のレストランでランチにしました。
時間を見るともう2時を回っていましたよ。
お腹が空いたです!


チーズソースの白身魚のグリル焼きを頂きました。
CIMG3081.jpg

娘はビーフシチューを・・・
CIMG3080.jpg

パンは焼きたてを運んできてくださいます。
お変わり自由で、娘は7個も食べました。
CIMG3079.jpg

不動産屋さんのお庭にブーゲンビリアが咲いていました。
澄んだ青空に、とても綺麗に写っていました。

Image100.jpg
23:12  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

娘さん、引っ越してこられるのですか~良かったですね^^
自分の娘の事のように嬉しくなってしまいました(笑
何かとそばに居ると安心ですよね!
これからお忙しくなりますね!
お身体気を付けてくださいね(^^♪
ふみえfarm |  2008.10.26(日) 00:29 | URL |  【編集】

娘さんご夫婦お近くに住む事になり 嬉しいですね。
お互いに心強く 安心できますね。
ペット可で大きなワンちゃんとなるとお部屋探すのも大変でしょう。
良い住まいが見つかるよう願っています。
ランチもとっても美味しそう♪
みずばしょう |  2008.10.26(日) 06:54 | URL |  【編集】

こんにちは。
今日は大変寒いです。娘さん夫婦が沖縄からお帰りになるとの事。嬉しい話で暖かくなりました。
つわぶきは、いま綺麗ですね。ユウゼン菊も色が濃くて輝いています。
お邪魔しました。
たまみち |  2008.10.26(日) 13:45 | URL |  【編集】

ふみえfarmさんこんにちは

結婚してすぐに沖縄へ行ってしまったので、帰ってくることになって嬉しいです~
これからいろいろ楽しくなりそうです。
賑やかになるのはいいですね。
ありがとうございました。
よんこちゃん |  2008.10.26(日) 15:48 | URL |  【編集】

みずばしょうさんこんにちは

急に決まった引越しのため、急いでペット可の住みやすい場所を、
探しているのですが、少ないですね。
おとなしく、やさしいワンコなのですが・・・・
難しいですね~~

よんこちゃん |  2008.10.26(日) 16:13 | URL |  【編集】

たまみちさんこんにちは

こちらも今日は寒くて、朝から冷たい雨が降っています。
この雨で、一気に秋が進むでしょうね。
ユウゼン菊の紫色は鮮やかですね。
ピンクもあるでしょうか?
よんこちゃん |  2008.10.26(日) 16:26 | URL |  【編集】

おはようございます。

お嬢さんの急なお引越し大変ですね。
でも、これから、近くにいらっしゃるなんて羨ましいです。
私の理想です。
早く、わんちゃんと一緒に住めるお家が見つかるといいですね。
そう、おいしい物を頂いて、元気つけないと。
白髪のアン |  2008.10.27(月) 10:13 | URL |  【編集】

アンさんこんばんは

ありがとうございます。
皆さんにご本当に心配頂いて~~
明後日はまた、付き添いで行ってきますv-355
これからは車で行ったり来たり出来る距離になるので嬉しいです。
今までは遠すぎました・・・

よんこちゃん |  2008.10.27(月) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |