07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

♪バーゲンセール♪

2008.07.11 (Fri)

今、バーゲンセールの真っ只中ですね~
刺繍教室で仲のいいお友達と、ブラブラと行ってみました。
最初に行ったのは、今日一番行きたかったところ、
アンティークのお店、ラメゾンブランシュです。
ビルの2階にあり、こじんまりとした素敵なお店です。
小物、袋物、衣類、インテリアグッズ、布地・・・
やはりアンティークの一点ものは、いいお値段ですね。。。

これは、アンティークではないのですが、そこで生成りの手編みのバッグを買いました。
袋物が大好きなので~
口にファスナーが付いて軽くて持ちやすいです。
それにすごくたくさん入ります。
コサージュは別売りですが、ライム色が可愛いいのでこれも・・・




夏の花、ノウゼンカズラ
ご近所の生垣に絡まるように、美しく咲いています。
長い間楽しめますね。

Image072.jpg

18:45  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

 かわいいバッグですね。
私もこんな感じのバッグ、好きです。
コサージュもいい感じです。

 やさしい雰囲気のお洋服を着て どこかへお出かけするとステキですね。
talofa |  2008.07.12(土) 11:15 | URL |  【編集】

こんばんわ^^よんこちゃんさん

素敵なバッグですね^^
しかも、ファスナー付きはこのようなタイプでは、珍しいですネ!!
コサージュも爽やかで、夏らしいですv-301
お洋服も、合わせて夏らしい格好で出かけられるのが目に浮かびますネ^^
海が似あいそうな~~v-341
アプリコット |  2008.07.12(土) 17:43 | URL |  【編集】

talofaさんこんにちは

柔らかい素材で形がフニャフニャしていて、
持ちやすそう~
カチッとしているものよりこういうほうが好きなんです。。。
真夏のものなので、持つのは今ですね~

よんこちゃん |  2008.07.12(土) 17:55 | URL |  【編集】

アプリコットさんこんばんは

袋物のバッグにファスナーが付いていると安心!ですね~
コサージュの色は目立つと恥ずかしいので、おとなしい色にしました。
今年の夏は、これを持って歩きます。
よんこちゃん |  2008.07.12(土) 18:04 | URL |  【編集】

こんばんは^^
手編みのバッグ、素敵ですね~私も大好きなのですが、最近は肩にかけてしまう方が楽なので、しゃれっ気がなくなってしまいました(笑
昔はよく編んだのですが、今は根気が・・・(-_-;)

ノウゼンカズラ、赤くて見ごたえがありますね(^^♪
ふみえfarm |  2008.07.12(土) 22:48 | URL |  【編集】

ふみえfarmさんこんにちは

ご自分で編まれるのですね~
私は不器用なのでとても・・・
うらやましいです。
私も、出かける時はいつもバッグを斜めがけにしておばさんスタイルです。
楽ですね~
よんこちゃん |  2008.07.13(日) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |