07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

可愛い花たち

2008.06.05 (Thu)

夏に、綺麗な花を見せてくれるサフィニア、園芸店には、数多くの種類が売られていて、
いつも買うときに迷ってしまいます。
どれも本当にきれいで、
迷い始めると、なかなか決められないんです~~
で、今年は可愛いピンクにしました!

IMG_4946.jpg


可愛い形をした花、イソトマが好きです。
買った時、ポットの小さな苗でしたが、大きくなってお花もふえてきました。
薄紫色がさわやかで涼しげです。

ピンクのイソトマもよく見かけますが、ピンクも可愛いですね~

IMG_5041.jpg


春先のまだ寒い頃に買ったネメシアの茎が間延びしてきたので、
大きい植木鉢に植えかえて、ラティスにかけてみました。
ハンギングバスケットみたいになって又、違った雰囲気で楽しんでいます♪

IMG_5044.jpg
18:31  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

おはようさん。
うっとうしい梅雨の時期に清々しいですね。
お庭もだんだん夏色に変化して季節を感じます。

どの花もみんな可愛くってステキ~~♪v-209
syeriko |  2008.06.06(金) 05:30 | URL |  【編集】

イソトマ

私も大好き
ホント暑苦しい季節に一服の清涼感がありますよね
ライチャン |  2008.06.06(金) 16:33 | URL |  【編集】

syerikoさんこんにちは

うっとうしい季節になりますね。
此方は、まだ梅雨入りしていなっくて、
晴れたり曇ったりのお天気です。
これからは夏のお花が元気ですね~
よんこちゃん |  2008.06.06(金) 16:55 | URL |  【編集】

ライチャンこんにちは

イソトマ、久し振りに育てています。
可愛い色と形に和みますね~
風に揺れて、涼しそうです。
よんこちゃん |  2008.06.06(金) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |