09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日も楽しく歩いて・・・

2008.01.31 (Thu)

太陽が出て暖かくなるのかと思うと、急にあられが降ってきて、
変なお天気です。
お昼過ぎ、畑の間を通りながらサスケとお散歩です。
畑は、きれいに耕され、もうジャガイモを植える準備ですね~
うちの畑は草だらけで、とてもお見せ出来ません。

遠くに見えるのは竹やぶです。
竹やぶと白い家の間を通りココまで歩きました。

IMG_3736.jpg


寒くても、30分近く歩くと体もぽかぽかしてきます。
サスケも元気に歩きますよ・・


IMG_3741.jpg


工事中の室内に明るい日差しが入ってきました。
今日の午後は、大工さんの都合でお休みになりました。
いつもは大きな音がしていますが、 ひっそりしています。
おかげさまで息抜きができました。 

IMG_3732.jpg
17:06  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

陽射し

少しでも陽射しがあるとお散歩楽しいですね
私も今日は晴れ間が出たのでみくと歩きましたv-106
サスケちゃんも元気ですねv-344

リフォーム早く終って欲しいですが、少しは静かな時もほっとしますねv-363
粒あん |  2008.01.31(木) 22:33 | URL |  【編集】

今日は那覇は雨でしたー。。
ルビーのお散歩時間は雨足が強くなっちゃって中止にしましたー。。(^^;
まだまだぐずついたお天気が続きそうです。。

サスケくん、まだまだ元気にお散歩ですねー!!
空気もきれいそうですし、羨ましいなぁー!!
kuuga |  2008.01.31(木) 23:09 | URL |  【編集】

 まだまだ寒い日が続きますが わんこのお散歩には関係ないですね~
 わんこと歩くとポカポカしてくるし、元気になれそうです。
 リフォーム、完成が楽しみですね♪
talofa |  2008.01.31(木) 23:29 | URL |  【編集】

のんびりお散歩サスケちゃんも大喜びですね。
満足げな顔に和みま~~す。v-410

しかし早いですね!もう、ジャガイモの植え付け準備・・・
家の実家では2月の末に植えつけるようです。
私は収穫したのを頂くだけですがv-411

お家がどんどん新しくなるっていいですね。
出来上がり楽しみですね。v-209
syeriko |  2008.02.01(金) 07:59 | URL |  【編集】

粒あんさんこんにちは
お日さまがのぞくと、気持ちも晴れますねv-278
気分転換にもなるので、暖かい日はどこまでも歩きたくなります。v-286v-106
でも又寒波が来るみたいですよ~v-276
よんこちゃん |  2008.02.01(金) 16:18 | URL |  【編集】

kuugaさんこんにちは
沖縄も、寒いんですね。
でもこの辺とは10℃くらい違うのでやっぱり
暖かいですよ~~
お散歩に、行けないので、
元気いっぱいのルビーちゃん可愛そうですね・・・
大丈夫ですかぁ~?
よんこちゃん |  2008.02.01(金) 16:24 | URL |  【編集】

talofaさんこんにちは
いつも午後は30分歩いています。
サスケは歩くのが早く、私のほうが引っ張られています。
サスケの年齢を聞いて、会った人も驚かれるんですよ~
帰ると体も温まり、いい運動ですv-355 v-356
よんこちゃん |  2008.02.01(金) 16:39 | URL |  【編集】

syerikoさんこんにちは
じゃがいもは、いつも3月の中旬に植えています。
早く植えると霜でダメになるので・・・・
そろそろ種芋の準備をして、
忙しくなりそうです。。。
リフォーム早く終わって欲しいです~v-292
よんこちゃん |  2008.02.01(金) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |