07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

植え替え終えて・・・

2007.12.13 (Thu)

IMG_3141.jpg


このところ、朝からぐずついてうっとうしいお天気が続いています。
今年中に、どうしてもしておかなくてはいけないガーデニングの作業、
オリーブの木の植え替えです。
幸いにも暖かく過ごしやすい今日、勢いをつけて一気にやり終えました。
背丈が160~170センチのものが3鉢あり、思っていたより力仕事となり、
明日になると肩、腰にどっと痛みが・・なんて事になるのではと心配です。

植え替えのすんだオリーブの鉢の一つに、黄色とオレンジのビオラ、白のアリッサムを寄せ植えして見ました。
これでホッと一安心です。
19:13  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |