06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

旬の モモとナス

2007.07.22 (Sun)

桃のおすそ分けをいただきに、実家へ行ってきました。
知人で桃の栽培をしている方から
送っていただきました。
いいにおいがしていますよ。
冷蔵庫で冷たく冷やして、いただきます。
これから、美味しい果物がたくさん出回るので、
楽しみです

IMG_2003.jpg




最初植えた頃は元気のよかったナスが
虫に食べられて、
まったくの不作で悲しいで~す
小さいのを1~2本くらい収穫しただけで、
今年は美味しいナスを食べた記憶がないです。
それで、先日再生を図ろうと
思い切って枝を切り詰めたので
もう秋ナスしか望めません。
まだまだ先のことなので、
旬のきれいなナスを買ってきました。

IMG_2008.jpg


焼いても、煮ても、揚げてもおしいですね~
16:51  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |