08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

母と出かけました

2007.07.09 (Mon)

デパートで夏のバーゲンセールが始まりました
お中元もそろそろということで、
「おそらくお買い物する人が多く、混雑しているのでは?」
と思っていたのですが、
どこも人が少ないので、びっくりしました。
おかげで、楽に用事を済ませることが出来たので、母も
喜んでいました。


チョット、靴売り場に寄って
夏のサンダルを見たかったのですが・・・

また次の機会にします



蕨もちを買って帰りお茶にしました。
季節柄、どこの和菓子屋さんにも売っていましたよ。
冷たくて、美味しいですよね。

IMG_1945.jpg



みぃちゃんはテーブルの下に隠れてしまい、
どうやら蕨もちは嫌いなようです

IMG_1920.jpg

18:34  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |