07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久し振りです

2007.05.07 (Mon)



IMG_1398.jpg


今朝はご無沙汰していた庭の植物とひとつひとつ、ゆっくりとご対面しました。
10日ぶりですね。

いろんな発見がありましたよ。
いつの間にか、蕾が大きく膨らんでいたり・・・
気がつかないうちに満開になって、散りかけていたり・・・
水仙の葉も黄色くなってきています
これからは、お天気がよくなると、
成長が早くなるので、お花の手入れの手抜きが出来ないです。

ピンクのペチュニアの種類の鉢植えが咲き始めています。
知らない間に黄色のネメシアは満開になってそろそろ散り始めです。
終わったあと、切り詰めると又新しいお花が咲きます。
いろいろと楽しみです

18:28  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |