03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

秋のあじさいと 我が家に滞在中のマーレさん。

2014.10.27 (Mon)

カシワバアジサイの葉が紅葉してきました。
色が深くとてもきれいです。
CIMG3756_convert_20141027163347.jpg

最近いろんなところでよく見る秋あじさい、
シックな色がステキなので、我が家でも試してみようと小さな株を今まで残しておきました。
花数は4つだけでしたが、日のよく当たるお花は赤っぽくなり、一番小さいのは薄緑です。
どの色もきれいです!
CIMG3759_convert_20141027163420.jpg

白ばらのヨニーナは虫に食べられた葉が痛々しくてかわいそうですが、綺麗に咲いています。
CIMG3760_convert_20141027163451.jpg

マーレが今日で一週間、我が家でお留守番をしています。
娘家族は恒例の秋の旅を楽しんでいます!
/CIMG3753_convert_20141027163228.jpg

お散歩が大好きなマーレさん、朝早く起きていろんなところへ行くのが楽しみです。
おかげで早起きになりました。
CIMG3762_convert_20141027163313.jpg
18:52  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

柏葉アジサイの紅葉は綺麗ですね。
アジサイの花もちょんちょん切ってしまいましたが、こんな楽しみ方も面白そうです。
娘さん一家マーレさんを託す所があってよろしいですね。
しーちゃん |  2014.10.28(火) 21:26 | URL |  【編集】

秋紫陽花、綺麗に咲いてますね。

お嬢さんご一家、7日間の九州旅行で、マーレさん、預かってるのですね。

早起きしての、お散歩、楽しんでください。
ララちゃんママ |  2014.10.30(木) 00:05 | URL |  【編集】

しーちゃんさんこんにちは

秋も深まってくるとカシワバアジサイの紅葉がきれいですね。
最近秋色あじさいを上手に作られているお庭を良く見かけます。
近くに行って見せていていただくと花色がとてもステキです。
ほんとうに長く楽しめていいですね。
よんこちゃん |  2014.10.30(木) 16:00 | URL |  【編集】

ララちゃんママさんこんにちは

長い間留守をするときはいつもマーレさんがやってきます。
もう10日ですが自分の家のようにリラックスしています。
朝のお散歩、頑張っています!
すごく長く歩いたつもりでも30分くらいしか時間が経っていません・・・
よんこちゃん |  2014.10.30(木) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |