06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

なばなの里。

2014.04.13 (Sun)

入園式も無事に終わり、ちょうど今チューリップまつりをしているということで、
なばなの里へ連れて行ってもらいました。
風が冷たく少し寒く感じられましたが、180万本の見事なチューリップを見てほんとうに感動しました。

そういえば前回初めて来たときは、アジサイと菖蒲のお花が見ごろで綺麗だったこと、
アナベルの鉢植えを買って帰ったことなどを思い出しました。

広い敷地一面に、色とりどりのチューリップがとても綺麗でした。
CIMG2828_convert_20140413140520.jpg

子どもが大好きなドラえもんドラミちゃん、可愛らしいですね~
CIMG2834_convert_20140413135608.jpg

真っ赤なチューリップと愛ちゃん
CIMG2837_convert_20140413135651.jpg

ここはいろいろなお花が植えてありましたが、しだれ桜が綺麗でした。
CIMG2840_convert_20140413135735.jpg

スイセンはそろそろ終りですが、まだ綺麗で十分楽しめました。
CIMG2814_convert_20140413135439.jpg
19:20  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

チューリップ

これだけ、チューリップがそろうと、綺麗ですね。

お孫さんの愛ちゃん、大きくなって、可愛いクて、将来が楽しみですね。

しだれ桜と、チューリップ、水仙、絵になる光景で、素敵です。

ララちゃんママ |  2014.04.13(日) 23:20 | URL |  【編集】

ララちゃんママさんこんばんは

広大な土地にこんなにたくさんのチューリップが植えられているのを見たのは
初めてです。パッチワークみたいでほんとうにきれいでした。
あたりは春爛漫の甘い香りがいっぱいです。
風に舞う桜吹雪も綺麗でした。
よんこちゃん |  2014.04.14(月) 20:47 | URL |  【編集】

なばなの里はいつ行ってもお花が綺麗なようですね
まだ行ったことがないんですが行きたいところです
natutubaki |  2014.04.16(水) 19:37 | URL |  【編集】

natutubakiさんこんばんは

なばなの里は一年中綺麗なお花が楽しめるそうです。
すぐ横のショップでたくさんの植物を売っていました。
見ていると欲しくなります。
よんこちゃん |  2014.04.17(木) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |