05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

セラノ。

2016.06.24 (Fri)

オリエンタル系の黄色いユリ、セラノです。
咲き進むと、中心部分が濃くなって綺麗です。
大きい!
いい香りです~

CIMG5757_convert_20160624143627.jpg

CIMG5739_convert_20160624143523.jpg
15:17  |  未分類  |  Comment(6)

庭のアジサイと、瀬戸内の島でのんびり

2016.06.13 (Mon)

梅雨に入り、今アジサイがとても綺麗ですね。

シーアン(西安)のボリュームのある花は、桃色から紫桃色に変化してきました。
そしてだんだんシックな色合いに変わってきます。
深い緑色の葉は肉厚で力強さを感じます。
とても魅力のあるアジサイです。

CIMG5755_convert_20160613125702.jpg

CIMG5734_convert_20160613125621.jpg

白とピンクの可愛い花に心が和みます。
CIMG5696_convert_20160613135241.jpg


先日お友達と日帰りで因島へ行って来ました。
ランチはオーベルジュ、ナティーク城山で・・・
豪華なフレンチを頂きました。
やっぱり地元で取れたお魚、お野菜は新鮮で美味しいですね~
こちらは瀬戸内の島に浮かぶ、「ところミュージアム大三島」
海と島とミュージアムが一体化した綺麗な景色に癒されました。
因島と大三島の小さな美術館を、駆け足で巡った楽しい一日でした。

FullSizeRender_convert_20160613135846.jpg
FullSizeRender+(2)_convert_20160613130040.jpg
17:15  |  未分類  |  Comment(6)
 | HOME |