05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

思い切ってドライブ旅行

2011.06.22 (Wed)

高速道路休日1000円を利用して車で息子家族の顔を見に行ってきました。
途中、西宮から親友と一緒です。
3泊4日、およそ950キロの旅。
親友のおかげで、いろいろ懐かしい場所を訪れることができて、最高の思い出になりました。
本当にありがとう。
おばさん二人の珍道中・・・楽しかったね。


愛ちゃんは3ヶ月前よりずいぶん表情も豊かで女の子らしくって可愛いです♪


桑名にあるなばなの里
中に入ると、大きな木がたくさん植えられていて緑がとっても綺麗!
ちょうど夏のお花と入れ替えの時期であちこちで作業をされていました。
お花はもう少し先でしょうね。
でもあじさい、花しょうぶまつりの期間中でそれはとても綺麗でした。



なばなの里、入り口




アナベルの群生




菖蒲は種類も多く、これから咲く花もあってちょうど7分咲きくらいです。
20110621142259"

_20110621142356"

母校にも行ってみました。何年ぶりかしら?


別に阪神フアンではないのですが、学校近くの甲子園球場にも・・・
当時は高校総体、高校野球地区予選などが行われていました。
昔は外壁がツタで覆われていて古い建物でしたが、きれいになっていました。


がんばろう!日本の旗
_20110621143803"
20:49  |  未分類  |  Comment(8)
 | HOME |